検索

暑い日が続きますが、あい歯科はDIYでイメチェンして元気に診療に励んでいますよ〜


他愛もないことですが、あい歯科のロゴが変わりました。

これからはモンステラが当院の象徴になりました。

それと同時にスタッフと私たちのユニフォームがアロハに変わりました。


コロナ騒動の中、少しでも明るい雰囲気にしたかったからです。


別にDIYが趣味というわけではありませんが、必要は発見の母ならぬ

必要はDIYno原動力という感じで色々勉強してやってみました。。。

以前待合だったエリアはコンサルルームに昇華しました。。。

以前は私の居場所だったエリアはもっと狭くなって、その分矯正の子供たちの

模型棚に進化しました。


技術の低さと面積的な限界はありますが、

工夫次第で機能的で面白い空間が出来上がります。。。


感染予防の徹底をしてさらに予防と矯正に特化したクリニックづくりを

進めてまいります。


口腔ケアは全身のケアに繋がります。


一緒に歩んでまいりましょう!

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

歯並びを壊したのは誰???

あい歯科に来られる方には是非知ってもらいたいことです。 生まれつき歯並びが悪くなるようにインプットされていたのでしょうか? いえいえ。。。 あなたの歯並びを壊したのは他ならぬ「あなた自身の筋肉」です! この事実から目を背けてはいけません! つまり、歯並びを回復させるためには「あなた自身の筋肉」を再教育 しなければならないのは当然のことですね。 どんなに欲しいと思ってもあなたの家のサイズに合わないソ

年末年始のお知らせ

皆さま、今年1年もお世話になりました。 本日(12月28日)が当院の仕事納めになります。 年始は1月5日から平常通りの診療が始まります。 冬季休暇  12月29日〜1月4日 この1年はコロナ1色でした 来年は皆様の笑顔1色になれるよう切磋琢磨していきましょう! 皆様にとって最良の1年が始まりますように 心よりお祈り申し上げます

 © 2023 by Lullaby. Proudly created with Wix.com